2006年03月28日

【臨時ニュース】 祝! 10,000アクセス! ありがとうございました!

こんばんは、「午後から社労士」です。

あまり時間が経っていませんが、本日急遽2回目の投稿です。

おかげさまで10,000アクセスを達成することができました!アクセスしていただいた皆様、本当にありがとうございました!

11月にアクセスカウンターをつけてから5,000アクセスに達したのが2月の初めで約4ヶ月かかったのですが、それから10,000アクセスまでは約2ヶ月で到達した計算になります。前回の投稿でペースとしては明日になるのかなと思っていたら、急にアクセスが伸びて本日の10,000到達となりました。

これで一応は「弱者のブログ」からは脱したかなと思っています。「弱者のブログ」の定義は、ブログで成功した行政書士の横須賀さんの本「ブログ営業術」に「投稿記事数100未満かつアクセス数10,000未満」と書いていますが、今日その両方を満たしたので「弱者のブログ」は卒業したと宣言してもいいと思っています。

ただし、全体的に見れば私のブログはまだまだ「強者」とはいえません。もっといろいろな方に私のブログを知ってもらうためには課題はたくさん山積みです。その課題を一つずつ解決していくことで、もっと私のブログの存在を知ってもらえるように頑張っていきたいと思います。

次の目標は20,000アクセスです。10,000アクセスまでは約半年で達成したので、次の10,000アクセスの上積みはその半分=3ヶ月で達成できるようになれればいいと考えています。

これからも私のブログをご支援いただけるよう、これからもよろしくお願いいたします。


人気blogランキングに参加しています。

blogranking


にほんブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 士業ブログへ
posted by gogosharo at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
村上先生おめでとうございます!!!いよっ。ホレ!!!!!!

いつも、キチンと記載して更新されていらっしゃいますので、頭が下がります。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 箕輪 at 2006年03月29日 06:22
箕輪さん、どうもありがとうございます。

10,000アクセスを超えたからといって、特別何かをするということはせず、普通どおり内容のある情報を提供することを心がけます。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 「午後から社労士」村上隆洋 at 2006年03月29日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。