2006年07月23日

しばらく時間をください

「ゴーゴー社労士」村上です。

長らくブログの投稿が途絶えてしまい、申し訳なく思います。

現在、いろいろとあってブログを書く精神状態にないので、ブログを再び書くまでしばらく時間をいただきたく思います。

本当に申し訳ありませんが、ご了承ください。
posted by gogosharo at 17:33| Comment(6) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

大丈夫ですか?

本業に差し支えなければ良いのですが・・

まぁ、ブログは気楽にやりましょうね・・
Posted by HM at 2006年07月23日 18:15
あまり無理なさらないでくださいね。
またブログ再開をお待ちしております。
Posted by ハイパーわかば at 2006年07月23日 19:28
HMさん、こんばんは。

ご心配してくださり、ありがとうございます。

ブログですが、現時点で投稿はお休みしてますが、スパムTB等の管理はしっかり行っているのでほったらかしにはしていません(笑)。
Posted by 「ゴーゴー社労士」村上隆洋 at 2006年07月24日 18:17
ハイパーわかば様、こんばんは。

現在の様々な環境がクリアになればブログは再開しますので、もうしばらくお待ちいただけたらと思います。
Posted by 「ゴーゴー社労士」村上隆洋 at 2006年07月24日 18:19
先日のセミナーではお世話になりました。

社労士の松井です。

ゴーゴー社労士さんのブログを思い出して(とても覚えやすいです)、訪問させて頂いたのですが。

再開されるのを楽しみにしております。
Posted by 松井 at 2006年07月26日 06:08
松井さん、こんにちは。
コメントが遅くなって申し訳ありません。

先日のセミナーではお世話になりました。私も形は違えどデビューするかもしれません。まだまだ先の話になりますが・・・。

8月からブログを再開しようと思っていますので、それまでお待ちください。
Posted by 「ゴーゴー社労士」村上隆洋 at 2006年07月29日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

社労士会に行ってきました みかんの国の社労士@開業準備
Excerpt: もうすぐ開業ということで愛媛県社労士会に行ってきました。愛媛県社労士会は松山城のお堀の近くの大手町というところにあります。愛媛県社労士会の地図愛媛県では開業社労士として登録するのにどれくらいかかるのか..
Weblog: みかんの国の社労士開業への道
Tracked: 2006-07-26 16:25
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。