2006年08月05日

事務所=部屋の片付け

こんばんは、「ゴーゴー社労士」です。

今日・明日の2日間で事務所=部屋の片付けをしなければなりません。

なぜなら、月曜日に内定しているお客さんが事務所(自宅)に訪れるからです。お客さんが事務所(自宅・部屋)に訪れるのは現時点ではその日が最初で最後になると思います(できれば「事務所」にお客さんを呼びたいので)が、果たして片付けは終わるのか?急がないと終わらないかもしれません(汗)。

ということは、これまでの私の事務所=部屋の状況があまりにも汚い状況であったということの証明にもなります。捨てるべきものは捨てて残すべきものは残す、この段階でかなりの一仕事になります。そういう状況まで放置しておいた自分の責任でもあるのですが・・・。

何とかお客さんにいい印象を持ってもらうために、気合を入れて事務所=部屋の片づけを行いたいと思います。でも、慌てて行うよりは週1回あるいは毎日軽く片付け・掃除をしたほうが負担は明らかに少ないので、これからはそうできるように心がけたいと思います。


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posted by gogosharo at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士開業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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