2007年01月01日

2007年の誓い

新年明けましておめでとうございます。

「ゴーゴー社労士」村上です。

昨年は社労士業務を一時辞めようかと思ったものの、顧問契約が成立したことで何とか辞めることを思いとどまった1年でした。今年についてはいわゆる顧問契約などの通常の社労士業務は縮小し、メイン業務をを年金業務に絞ろうと思っています。年金相談はもちろんのこと、このブログでも何度か書いている年金制度の正しい啓蒙のメッセンジャーになりたいと思っています。最終的には年金制度の啓蒙に関する講演やセミナー活動・執筆ができればいいなと思っています。

今年=2007年の誓いの主なものは上記に書いたことですが、他にも

(1)Google AdSenseの収入を月5〜10万円にする

(2)なるべくブログを毎日更新する。また、昨年達成できなかった200アクセス以上を達成する

(3)もっと人脈を形成できるようにする

といったことを達成できるようにしたいと思っています。そのベースとなるのはこのブログですので、このブログを大事にしていきたいと思っています。このブログの方針についてですが、最近非常に多いお金儲け目的のスパムTBの多さなどもあって無条件に認めてきたトラックバックの扱いやブログタイトルの若干の変更も考えるようになりましたが、これらについては明日・明後日あたりに公表しようと思います。

今年も「ゴーゴー社労士」及び本ブログをどうぞよろしくお願いいたします。


人気blogランキングに参加しています。

blogranking


にほんブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 士業ブログへ
posted by gogosharo at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 社労士開業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

ブログの刷新は、僕にとっても今年のテーマの一つです。

お互いにアクセスUP目指し(スパム撲滅もついでに!)精進しましょう。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by ミュージックライフ・プランナー、栗原 at 2007年01月02日 00:30
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!

新年早々素晴らしい決意ですね!
まだ事業が小規模(少人数)なうちは
選択と集中、これが経営に活路を見出すと思います。

村上先生は表現力に卓越したものをお持ちですから
定期収入を確保しつつも、ぜひ、目指されている道をまっしぐらに究めてください。私もがんばります。

お互いに良き一年といたしましょう<emoji:pikapika>
Posted by kimutax@税金まにあ at 2007年01月03日 00:49
栗原さんへ

昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログの刷新についてですが、大胆に変えるのではなく、マイナーチェンジを重ねていこうと思っています。

アクセスアップについてはあまり目の色を変えることなく地道に情報発信を繰り返すことで結果的にアクセスアップができれば・・・と思っています。
Posted by 「ゴーゴー社労士」村上隆洋 at 2007年01月03日 18:07
木村先生

先生のブログでもコメントしましたが、今年は先生にお会いすること(そして一緒に野球観戦すること)を目標にします(笑)。そのためには本業で恥ずかしい様を見せるわけにはいかないので、何とか本業でブレイクするきっかけを掴みたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 「ゴーゴー社労士」村上隆洋 at 2007年01月03日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。